ほっこり時間

犬と私と娘と、ときどき・・・・まこちゃん。
カテゴリー  [ はじめに ]

自己紹介です!

3人家族+1匹・・・
夫のまこちゃんと、娘と、犬のふくとの、のんびり生活の記録です。
2013年1月、愛する人の妻になり、母となりました。
なるべく、笑って笑ってポジティブに!
思わず鼻歌を口ずさみたくなるような
そんな、ほっこりな毎日を・・・・・
目指しているが、はてさて???

blogは、PCで書いてます。
文面も長いものが多いので、PC閲覧推奨します。
テンプレート動作確認(win7 IE11)

リンクはフリーです。
ご自由に。(一言頂けると小躍りして喜びます)

拍手して頂けるとモチベーション上がるくせに
今さっきまで拍手にもコメントつくことを忘れていました。
何かあれば普通にblogにコメント頂けると
お返事できると思います。



好きなもの

まこちゃん(愛する夫)と娘

リラックマ、犬、もふもふしたもの
コブクロ、いきものがかり、スキマスイッチ
ポルノグラフィティ、JUJU
チョコ、紅茶、コーヒー、BEER、梅酒
ドライブ、カメラ、編み物
漫画(田中メカ、麻生みこと、マツモトトモ、谷口史子、一井かずみ、etc・・・)

科捜研の女の土門さんとマリコさんの
微妙な関係にモヤモヤきゅんきゅんしてる
土門さんが渋カッコ良すぎて好き過ぎる
つまりは内藤剛志はカッコいいということである
でも、京都地検の女より
やっぱり科捜研の土門さんだなー
こっそりつぶやいてます
はる@haru_7110

ちなみに、佐藤浩市も好きだ

つまりは渋カッコいいオッサンが好きだ
スーツとネクタイならなお良い



そのほか、思いついたときに追加します。

(最終更新日、2016年12月2日)


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ブログ村ランキング参加しました。
ポチっとしてくれると励みになります
[ 2011/11/01 02:48 ] はじめに | TB(-) | CM(0)